the Godfather of Punk

イギー・ポップ-ア・パッション・フォー・リビング [DVD]

イギー・ポップ-ア・パッション・フォー・リビング [DVD]

し、ぬ、ほ、ど、す、き、だ、!!!と拳を握りつつがっついてしまうくらい、やはりイギーは神レベルにすき。ドキュメンタリーを見て、イギーが日本女性と結婚していたのだと初めて知った。少し驚いた。ライヴ中のモザイクも消して欲しかった。モザイク・・・。何故だか知らないがフランス産ドキュメンタリー。

少し懐かしくもありながら、ティーンの私の原点とも言える(言ってしまう)ものなので、熱の篭りようがいつもに増してキモイのは承知の上、やはり愛を感じてしまう。何もかも破壊するような音が、誰かの日常に光を落とすことだってあるし、一緒に墜ちて行くことだってある。最高だと、私はやっぱり思ってしまう。